ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

レギュラー化を切望されるポン・デ・ダブルショコラ

 今回のアンケートでは、商品情報ページに掲載されていない商品や、期間限定の商品などは「その他」として投票していただき、コメントで商品名を募っていました。

 コメントで特に多く寄せられていた商品は「ポン・デ・ダブルショコラ」。圧倒的なコメント数でした。これまで何度か限定販売されてきた商品で、直近では2019年11月に発売されています。

 ヘーゼルナッツ風味のもちもちとしたショコラ生地に、チョコレートがコーティングされたポン・デ・ダブルショコラ。レギュラー化を望む声が非常に多く「1番好きどころか、ポン・デ・ダブルショコラしか買わない」「レギュラー化したらミスドに通う」といった熱烈なコメントをいただいております。

 また、ポン・デ・ダブルショコラ以外にも、ポン・デ・リングの派生商品は総じて人気が高く「ポン・デ・宇治抹茶」「ポン・デ・あずき」「ポン・デ・しょうゆ」といった商品を推すコメントもいただきました。

advertisement

第4位以下の商品にも注目!

 今回のアンケートは、ねとらぼ調査隊が実施してきたアンケートの中でも、特に票が分散した結果となりました。ミスドのメニュー全体が愛されているのが伝わってきますね!

 また、第4位以下の商品についても熱いコメントが多く寄せられていたので、紹介してきます。

 ハニーチュロは第7位という結果でしたが、熱いコメントが寄せられており「ミスドでしか食べられない味」「軽い食感と、細胞に染みこむような風味が好き!」「他のチュロスでは満たされない味」など、病みつきになってしまったファンが多いようです。

 また、第9位のココナツチョコレートもコメントで人気でした。「温めて食べてもすごくおいしい!」「ココナツチョコレートも好きだし、昔のプレーンのココナツも好きだった」といったコメントをいただいております。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.