ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:五色田介人/ゼンカイザー

advertisement

解説

 第3位は「五色田介人/ゼンカイザー」でした。得票数は304票です。五色田介人は本作の主人公で、駒木根葵汰さんが演じています。明るくポジティブな性格で、「全力全開!」を合言葉にどんな逆境も乗り越えていく強さの持ち主です。「ゼンカイジャー」として戦う際には「ゼンカイザー」に変身し、リーダーとして活躍。個性的なメンバーをその懐の深さで受け入れ、悪の王朝・トジテンドとの戦いに臨んでいます。

 そんな介人ですが、次回作の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」への続投が制作会見で発表され、大きな話題に。同姓同名で見た目もそっくりながら「ゼンカイジャー」の介人とは全く異なるクールな人物となっており、「ゼンカイザーブラック」に変身。どんな役どころとなるのか気になるところです。

 コメント欄では、「本当に全キャラ大好きで選べないんだけど、介人が皆を繋いでくれてるんだなと思って。スーパーポジティブリーダーです」などの声があがっていました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.