ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第2位:ぼくは明日、昨日のきみとデートする

出典「Amazon.co.jp」
ぼくは明日、昨日のきみとデートする DVD通常版"

ぼくは明日、昨日のきみとデートする DVD通常版

福士蒼汰, 小松菜奈, 山田裕貴, 清原果耶, 東出昌大, 大鷹明良, 宮崎美子
2,973円(07/13 02:12時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第2位は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」でした。得票数は88票と、全体の25.1%となる票を獲得して2位にランクイン。「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は、七月隆文さんの同名小説を原作としたSFラブストーリーです。

 福士蒼汰さん演じる美大生「南山高寿」は、偶然電車で見かけた小松さん演じる「福寿愛美」に一目惚れ。高寿は思い切って彼女に声をかけますが、何故か愛美は涙を流します。次の日、外で写生をしている高寿の前に、なぜか再び愛美が現れ…。

 本作の舞台は京都となっており、鴨川や伏見稲荷、三条大橋といった美しい景色を背景に、2人の男女の悲恋が描かれました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「映画」のアクセスランキング