ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

2020年11~12月の「みんなのコストコおすすめ商品」

 まずは松村淳平さんが「超絶オススメ」と紹介している牛タン。1本3000円程度で、よく洗ってから重曹に漬けて血抜きすることで、臭みがなくなり「高級店のタンの味が腹一杯」楽しめる、とのこと。タン下やタン先の料理法も書かれており、添えられている画像も牛タン好きにはたまりません!

 続いては、日々大量のコストコ情報を更新し続けているコストコ節子さんの投稿から「冷凍アスパラガス」を。800g入りで1000円以下というお値段と、上備しておいて好きなときに好きな量だけ使える使い勝手の良さがポイント。お味も「しっかりした甘みがあって超おすすめ」と大プッシュです。

 最後は漫画家のミツコさんの投稿から、漫画でおすすめされている「キヌアサラダ」をご紹介。コストコ大好きなミツコさんが「絶対買っちゃう」というキヌアサラダ、プチプチ食感が本当においしそうに描かれています。自作方法も漫画にされているので、すぐにはコストコに行けない人でも試せます。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング