ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

2020年9月の「みんなのコストコおすすめ商品」

 お料理大好きVTuberのよつば歩音さんがおすすめしているのは「ロティサリーチキン」。コストコのデリコーナーの中でも特にコスパが高い人気商品で、丸ごと一羽の鶏の丸焼きが700円程度で買えてしまいます。

 重さは1~2キロほどもあるので、食べやすく切り分けた後は骨をチキンスープの出汁ガラとして使ったり、大量のチキンカレーとして仕込むのがおすすめ。よつば歩音さんもチキンカレーを作ってみたそうです。

 コストコに関する圧倒的な情報量を誇る、コストコを極めしサイト「コストコの新商品を実際に食べて毎日更新するブログ」を運営するコストコ節子さんがおすすめしているのは、新作の「炙り寿司」。

 「炙りホタテ」「炙りサーモン」「炙りイカ」「炙り〆鯖巻」など、19貫も入ってお値段は1780円と、1貫100円を切ってくるコスパはさすがコストコです。写真を見れば分かる通り、見た目も彩り豊かできれいですね。

 えすままさんのおすすめ商品は、リピ買いしたという「有機オーガニックのアーモンドチョコ」。えすままさんのブログ記事では『「有機オーガニック品=おいしくない」というイメージはあるけど、これは本当に美味しい』と絶賛されています。

 原材料の項目には有機アーモンド、有機かぼちゃの種、有機ひまわりの種。有機ココナッツ……などが並んでおり、オーガニック食材を選びたい人にとっては安心して食べられるのもうれしいところです。

 2020年9月の「みんなのコストコおすすめ商品」その他のツイートは以下からご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング