「東京都台東区のチャーハン」人気ランキングTOP20! 1位は「上海ブラッセリー」【チャーハンデータベース】

Tweet
Share
LINE
Hatena

 さまざまなエリアのチャーハン店を紹介する日本最大級のチャーハン情報サイト「チャーハンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したチャーハン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「東京都台東区のチャーハン店」のランキングを紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:珍々軒

 第2位は「珍々軒」でした。上野駅から徒歩3分ほどの場所に位置する町中華。しっかりと味付けされたチャーハンは、パラパラしつつもややしっとり目なのが特徴。地域住民から長らく愛されてきた店舗です。

advertisement

第1位:上海ブラッセリー

 第1位は「上海ブラッセリー」でした。浅草橋駅近くに位置し、日本人の口に合うあっさりとした優しい味で人気を集めています。用意されているチャーハンメニューは「レタスのチャーハン」「カレーチャーハン」「ふかひれのあんかけチャーハン」など。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.