ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第1位:沙伽羅

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「沙伽羅」でした。赤坂駅からすぐの商店街に面したお店です。福井県産のそばを畑から厳選し、地元農家とともに栽培・収穫して仕入れるなど、徹底したこだわりが光ります。そんなそば粉を手打ちして作る「変わりそば」「二八せいろ」「田舎そば」は、いずれも絶品。一品料理の中では、漁港から直に仕入れた旬の魚を味わえる「お造り」がイチオシです。「十四代 純米大吟醸 龍泉」「黒龍 石田屋」をはじめとした、日本酒のラインアップも豊富で、そばや季節の料理を楽しみながら堪能できます。店内は開放的な雰囲気で個室もあるため、極上の料理とお酒をゆっくり楽しめますよ。

advertisement

関連ツイート

advertisement

店舗情報

店名沙伽羅
住所東京都港区赤坂3-11-7 ソシアルビル1F
営業時間営業時間につきましては、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により変更の可能性がございますので、お店にお問い合わせください。
定休日無休

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング