メディア

【投票結果】最も人気な“なか卯”の「うどん・そば」メニューが決定 1位はシンプルイズベストの「はいからうどん」!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

4位以下は幅広いメニューに票が分散

 ここからは4位以下を見ていきましょう。4位に入ったのは「ざるそば(山わさび添え)」で、得票数は20票。5位の「海老かきあげそば」は14票で、6位には同数の10票で「牛肉うどん」と「プレミアムカレーうどん」が入りました。

 以下、商品名だけですが、「きつねうどん」「とり天のすだちおろしうどん」「はいからそば」などが続きました。ただ、全体的に幅広いメニューへ票が分散しており、それぞれのメニューに根強いファンがついている様子が見えてきます。

advertisement

コメント欄のイチオシは、人気の季節メニュー「鶏塩うどん」一色!

 今回、投票対象に無いメニューは「その他」へ投票してもらい、コメント欄から教えてもらいました。そちらに寄せられた声で多かったのは、毎年たくさんのファンが待ち望んでいる定番の季節メニュー「鶏塩うどん」でした。「今年はいつだろう」「鶏塩うどん、もうすぐ!」など、今年の登場はまだかと期待するコメントが見られました。

画像はなか卯の公式Webサイトより引用

 鶏塩うどんは、和風だしのさっぱりした味わいにガーリックテイストの塩ダレが合わさった独特の風味が魅力の一品。そこへ濃厚なうまみたっぷりの鶏肉と青ネギの清涼感も合わさり、さまざまな味わいが混ざり合いつつも、それぞれが見事に引き立て合う絶品うどんです。今年も10月8日から販売がスタートしているので、ぜひ一度、味わってみてください!

 アンケートへのご協力ありがとうございました。総合ランキングは次のページでご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.