ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

続いて人気なのは惣菜シリーズ

 第4位には「メンチカツ」、第5位には「ハム&マヨネーズ」がランクインしました。

 メンチカツとソースマヨネーズ風味フィリングがサンドされた「メンチカツ」は、ボリューム満点の一品。電子レンジで温めてもおいしいですよね。一方、スライスされたハムとマヨネーズをサンドした「ハム&マヨネーズ」は、朝食だけでなくおやつにもぴったりな商品。ハムとマヨネーズの組み合わせはまさしく王道です!

advertisement

懐かしの商品も人気

 今回のアンケートでは、期間限定などの商品を「その他」として投票していただき、コメントで商品名を教えていただきました。

 その中では、2011年9月発売の「深煎りピーナッツ(粒入り)」や2017年12月に発売された全粒粉入りパンの「ハム&チーズ」といった、レギュラー商品に近い味ながらもアレンジが利いた商品や、2016年3月発売の「シュガーマーガリン」や2017年9月発売の「桔梗信玄餅風」など、懐かしの商品も挙がっていました。発売から年数が経っても、未だ根強い人気があることがうかがえます。

 上記のようなコメントでいただいた商品以外にも、さまざまな限定商品が登場しているランチパック。珍しい商品を見かけたら、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング