【投票結果】最も人気なランチパック商品が決定! 変わらぬおいしさの定番の味がトップ3に!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 10月8日から11月7日まで、ねとらぼ調査隊では「あなたが一番好きな『ランチパック』教えて!」というアンケートを実施していました。

 アンケートは、山崎製パンが販売している「ランチパック」シリーズから、公式Webサイトに掲載されている43商品(2020年10月7日時点)が投票対象。その他の商品に投票したい場合は「その他」として投票していただき、コメントで商品名を教えていただきました。

 アンケートにご投票いただき、ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

画像は「山崎製パン」公式Webサイトより引用
advertisement

TOP3は?

 まずはTOP3を紹介。上位3つだけで、投票総数の60%近くを占める結果となりました。

順位項目名票数
1ピーナッツ65
2たまご49
3ツナマヨネーズ34
advertisement

第3位 ツナマヨネーズ

 第3位となったのは、ツナとオニオンを和えたツナサラダをサンドした「ツナマヨネーズ」でした。

 割合が絶妙なツナとマヨネーズに、シャキシャキとした食感のオニオンがよく合います。朝食にもぴったりですね!

advertisement

第2位 たまご

 第2位となったのは、たまごフィリングがパンにサンドされた「たまご」でした。

 ふわふわとしたパンに、濃厚なたまごの味わいが楽しめる商品。そのまま食べてもおいしいですし、焼いたりバターを盛ったりして食べるという方法もグッドです。

advertisement

第1位 ピーナッツ

 第1位となったのは、なめらかなピーナッツクリームをパンでサンドした「ピーナッツ」でした。

 つぶのない甘くてなめらかなピーナッツクリームが好評。ランチパックの誕生当初から続くロングセラー商品で、2019年には最も売れたランチパック商品だそうです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング