メディア

「広島県のお好み焼きの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「鉄板焼・お好み焼 花子本店」【2022年5月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:八昌

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第3位は「八昌」でした。銀山町駅から歩いて10分ほどの場所にあるお店です。人気の「お好み焼きそば肉玉」の生地は、選び抜いた小麦粉と牛乳を使用。ソースと相性の良い“いそのの生麺”を使い、焼き方にもこだわっているのが特徴です。二黄卵を目の前で割ってくれるパフォーマンスも見どころ! あえて味つけをせずに素材のうまみを引き出した「牛タン」や、牛のアキレス腱を圧力鍋でじっくり煮込んだ「スジポン」など、お好み焼き以外のメニューも絶品ぞろいです。

advertisement

関連ツイート

advertisement

店舗情報

店名八昌
住所広島県広島市中区薬研堀10-6
営業時間営業時間につきましては、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により変更の可能性がございますので、お店にお問い合わせください。
定休日月曜日
第1、第3火曜日は休み※月曜日が祝日の場合は営業

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.