メディア

「中島健人」出演作人気ランキングTOP18! 第1位は「彼女はキレイだった」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第3位:ドロ刑 -警視庁捜査三課-

出典「Amazon.co.jp
ドロ刑 -警視庁捜査三課- DVD-BOX"

ドロ刑 -警視庁捜査三課- DVD-BOX

中島健人, 遠藤憲一
16,634円(08/10 23:42時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:桜のような僕の恋人

advertisement

解説

 第2位にランクインしたのは「桜のような僕の恋人」。得票数は63票、得票率は14.5%となります。原作は宇山佳佑さんの恋愛小説で、2022年3月にNetflixで全世界同時独占配信している作品です。

 中島さんはカメラマンを夢見る朝倉晴人を担当し、恋人役の有明美咲を松本穂香さんが演じています。美容師として一生懸命がんばる美咲に心を奪われ、やがて恋に落ちる2人ですが、美咲はある日から人の何十倍も早く老いてしまうという難病に侵されることに。お互いの幸せを願いながらも、運命に翻弄される切ないラブストーリーとなっています。

 コメントでは「中島健人さんの新境地を見た。本当に演技が上手」との声が挙がっています。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング