メディア

「中島健人」出演作人気ランキングTOP18! 第1位は「彼女はキレイだった」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍している中島健人さん。恋愛作品を中心として、これまでさまざまな映画やドラマに出演しています。

 そこで2022年4月20日から4月26日まで、ねとらぼ調査隊では「『中島健人』出演作で好きな作品はなに?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は中島健人さんの出演作。テレビドラマと映画を合わせた20作品となります。好きな作品が投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで作品名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは、総数435票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:桜のような僕の恋人

 第2位にランクインしたのは「桜のような僕の恋人」。得票数は63票、得票率は14.5%となります。原作は宇山佳佑さんの恋愛小説で、2022年3月にNetflixで全世界同時独占配信している作品です。

 中島さんはカメラマンを夢見る朝倉晴人を担当し、恋人役の有明美咲を松本穂香さんが演じています。美容師として一生懸命がんばる美咲に心を奪われ、やがて恋に落ちる2人ですが、美咲はある日から人の何十倍も早く老いてしまうという難病に侵されることに。お互いの幸せを願いながらも、運命に翻弄される切ないラブストーリーとなっています。

 コメントでは「中島健人さんの新境地を見た。本当に演技が上手」との声が挙がっています。

advertisement

第1位:彼女はキレイだった

出典「Amazon.co.jp
彼女はキレイだった DVD-BOX"

彼女はキレイだった DVD-BOX

中島健人, 小芝風花, 赤楚衛二, 佐久間由衣, 髙橋優斗, 宇垣美里, 寒川綾奈, 村瀬紗英, 山田桃子, LiLiCo
16,531円(07/05 13:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位にランクインしたのは「彼女はキレイだった」。得票数は178票、得票率は40.9%です。韓国でヒットしたドラマを原作としており、日本では2021年7月に放送されました。

 中島さんが演じたのは、イケメンで毒舌のエリート・長谷部宗介。かつて優等生でクラスの人気者だったヒロインの佐藤愛を、小芝風花さんが演じています。学生時代は全く冴えなかった宗介と、大人になってから冴えない人生を送るようになった愛の逆転人生を描いた、ラブコメディ作品です。

 コメントでは「ツンデレに沼りました」「ツンデレ最高」「それまで苦手だったケンティーを応援したくなりました」との声が挙がっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング