最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。
当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
第2位:鮨處 WASABI(4.4pt/57クチコミ)
第2位は、奈良市の「鮨處 WASABI」。近鉄奈良駅からほど近いところに店を構える寿司店で、2015年に東生駒から移転してきました。モダンで落ち着いた雰囲気の店内はカウンターがメインで、メニューは季節を感じられるおまかせコースのみ。女性店主の握るお寿司は江戸前風の握り寿司で、一口で食べられる小ぶりなサイズ感となっています。
第1位:福寿司(4.5pt/56クチコミ)
第1位は、奈良市の「福寿司」でした。近鉄奈良駅から少し歩いたところに位置する「下御門商店街」で、長年地元の人に愛されている寿司店。お昼時にはにぎりやちらし寿司などをリーズナブルに提供しており、「上ちらし」ではうにやとろ、うなぎなど6種の新鮮なネタを楽しめます。夜はにぎりがメインで、創作寿司を交えた握りたてのお寿司を存分に味わえる「おまかせコース」がおすすめです。
TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ