最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。
当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
第2位:グリル上坂(4.3pt/188クチコミ)
第2位は福井市学園にある「グリル上坂」。幅広い世代から愛されるお店です。熱々の鉄板にのせられ提供されるステーキメニューがメインで、「特上サーロイン」や「牛ヒレ」のほか、牛ヒレのベーコン巻きをデミグラスソース仕立てにした「トルネードステーキ」や、牛ロースとマッシュルーム、玉ねぎを合わせた「シャンピニオンステーキ」などの変わり種も。昔ながらの飾らない雰囲気も魅力のようです。
第1位:rita(4.7pt/124クチコミ)
第1位は越前市塚町にある「rita」です。「和牛ひつまぶしと肉盛りのお店」を掲げており、人気のメニューが「和牛ひつまぶしの盛り合わせ」。ご飯の上にA4ランクの和牛ステーキと濃いめに味付けたしぐれ煮の2種類の肉がのせられた一品で、1杯目はそのまま、2杯目は薬味ののりとわさびと一緒に、3杯目はだしをかけてと、ひつまぶしスタイルで味変を楽しみながらいただけます。現在は完全予約制での営業となっているので、ご注意ください。
TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目