ニュース
» 2012年05月18日 19時19分 UPDATE

ねとらぼ知ったかぶり:地味に嫌……「ヴィレッジヴァンガード史上最低」の商品って?

万人が共通して感じる「地味に嫌」という感覚に着目しました――ヴィレッジヴァンガード史上最低の商品を皆さんご存知?

[ITmedia]

 ねとらぼの人気記事ランキングをお届けする「ねとらぼ知ったかぶり」。今週は虚構新聞の話題がネットで注目を集め、4位と9位に入りました。

画像

 さて先日、みんな大嫌いなあの「黒い悪魔」がラジコンになり話題となりましたが、その一方で「ヴィレッジヴァンガード史上最低」をうたう驚愕の商品もネットで話題になっていたようです。それがこれ。「人工の陰毛」。記者はTwitterで知ったのですが、思わず2度見しました……。

 紹介ページには「万人が共通して感じる『地味に嫌』という感覚に着目した商品です」とあり「正直迷ってます。こんなもの売ってていいのか?」と、あのヴィレッジヴァンガードさんが葛藤している様子がうかがえます。商品はシールになっていて、ペタっと張りつけられるようです。価格は420円。高いのか安いのか……もはやよく分かりません。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー