ニュース
» 2013年01月11日 20時26分 UPDATE

ねとらぼ知ったかぶり:みんなの年越しはどんなだった? 1位の過ごし方は○○

ちなみにねとらぼ編集部の1位は……。

[ITmedia]

 ねとらぼの人気記事をランキングでお届けする「ねとらぼ知ったかぶり」。2位に「アニメ・ライブ配信まとめ」がくるあたり、冬休みはネット三昧だったというねとらぼ読者も多かったのでは。みなさん年越しは何をしながら新しい年を迎えていたでしょうか。ちなみにこんな調査が――。

 先日、インターネットリサーチのゲインが発表したアンケート結果の中に、「年越しの瞬間、何をしていましたか?」という項目がありました。1位は「テレビを見ていた」で、回答者の半数がテレビで年越しという結果に。ちなみにもっとも見られていた番組はNHK総合の「ゆく年くる年」。みなさんお家でゆっくりするんですね。ネットでの年越しはランク外なのか、項目にありませんでした。


 ねとらぼ編集部はというと、それぞれに年越しを尋ねてみたところ4人中3人が「ニコニコ生放送で小林幸子を見ていた」とのことでした。……ねとらぼらしすぎる結果、いろいろ思うところはありますが個人的には非常に誇らしいです。そんな訳で年越しもネット三昧の編集部、2013年も何卒よろしくお願いいたします!

画像 え、みんな幸子見なかったの!?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コミック アース・スター×ねとらぼ:都道府県擬人化バトル「四十七大戦」出張連載

  1. 「板長が暇つぶしに切った大根」が暇つぶしってレベルじゃねーぞ! 江戸時代から伝わる技法があまりにもアート
  2. 「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」
  3. 「はちま起稿」買収騒動から4週間、沈黙続くDMM・インサイトの現状は―― まとめサイトの「運営隠し」は何が問題なのか
  4. 男子学生の恋愛ドラマかと思いきや……急展開すぎるだろ!! 米国NPO団体が実際に起こっている悲劇を動画化
  5. 本当にプレイできるゲーム筐体型家具まで開発 新ジャンル「ゲーミング家具」を掲げる家具屋さんの本気を聞いた
  6. うちの母のお弁当、そんなに面白いですか? 編集部員のお昼を公開【母弁写真32枚】
  7. ニンゴジラ「ひや、マイニンテンドーストア混んでますわ〜」 アクセス集中で登場する謎の怪獣、任天堂にデザイン意図聞いた
  8. 異議あり(物理)! モンハン×逆裁コラボで「マスコットキャラで敵をぶん殴る成歩堂」などクレイジー場面続出
  9. 「ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんです」 プロゲーマー・梅原大吾が語る“ゲームに飽きる理由”に共感集まる
  10. 「リゼロ」レムの誕生日ケーキが発売 双子の姉・ラムファンから悲しみの声があがる

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー