新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年01月11日 20時26分 UPDATE

ねとらぼ知ったかぶり:みんなの年越しはどんなだった? 1位の過ごし方は○○

ちなみにねとらぼ編集部の1位は……。

[ITmedia]

 ねとらぼの人気記事をランキングでお届けする「ねとらぼ知ったかぶり」。2位に「アニメ・ライブ配信まとめ」がくるあたり、冬休みはネット三昧だったというねとらぼ読者も多かったのでは。みなさん年越しは何をしながら新しい年を迎えていたでしょうか。ちなみにこんな調査が――。

 先日、インターネットリサーチのゲインが発表したアンケート結果の中に、「年越しの瞬間、何をしていましたか?」という項目がありました。1位は「テレビを見ていた」で、回答者の半数がテレビで年越しという結果に。ちなみにもっとも見られていた番組はNHK総合の「ゆく年くる年」。みなさんお家でゆっくりするんですね。ネットでの年越しはランク外なのか、項目にありませんでした。


 ねとらぼ編集部はというと、それぞれに年越しを尋ねてみたところ4人中3人が「ニコニコ生放送で小林幸子を見ていた」とのことでした。……ねとらぼらしすぎる結果、いろいろ思うところはありますが個人的には非常に誇らしいです。そんな訳で年越しもネット三昧の編集部、2013年も何卒よろしくお願いいたします!

画像 え、みんな幸子見なかったの!?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事