ニュース
» 2017年01月11日 12時39分 UPDATE

戸田恵梨香「私がピンクを着るとこうなるよ」 キュートなワンピ姿でツッコミ待ちするも、キュン死するファン続出

かわいすぎた故に。

[城川まちね,ねとらぼ]

 女優の戸田恵梨香さんが1月10日、ピンクのワンピースを着用したキュートな写真をInstagramに投稿し、「かわいい」とノックアウトされるファンが続出しています。しかし、どうも本人の意図していた反応とは違っていたもよう。

ピンク色のワンピースを着た戸田恵梨香 禁じ手である「困り顔」を放った戸田さん(画像は戸田恵梨香さんのInstagramから)

 着用しているのは、部屋着風のシャツワンピース。7分袖のゆったりとしたラインで、少しパジャマのようにも見えドキッとしてしまいます。戸田さん自身はこのワンピースのピンク色がイメージに合わないと思っているらしく、椅子に座って両手でクマのぬいぐるみを抱き、すねたように口をとがらせつつ「私がピンクを着るとこうなるよって事」とコメント。

 しかしファンは戸田さんの予想に反し、「え、かわいすぎます」「か…かわいいです…衝撃の可愛さです(ハート3つ)」「成る程、こうなるのですね…(キュン死)」「これはやばい」と、かわいいコールでコメント欄をあふれさせてしまう結果に。どうやら戸田さんのかわいさ偏差値が本人の予想を超えて高かったようです。

戸田恵梨香、水川あさみとのショット 豪快に笑う美人って最強(画像は戸田恵梨香さんのInstagramから)

 一方で、「レアですね^_^」などと戸田さんの意図をくむファンも見られましたが、これは戸田さんの人柄に対して意外性を感じてのことだったよう。キュートな容姿に加え、親しみやすさでも人気の戸田さん。Instagramでは、親友の水川あさみさんと豪快に口を開けて笑う2ショットを公開したこともありました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー