ニュース
» 2017年01月28日 12時38分 UPDATE

キス魔・櫻子ちゃん爆誕! 大原櫻子、高畑充希とラブラブ2ショット「かわいいの極み!」「隙間に混ぜてほしい」

史上最高のキス魔。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手・女優の大原櫻子さんが1月26日、舞台「わたしは真悟」で共演した女優・高畑充希さんとの2ショットをInstagramで公開しました。作中では恋のライバルを演じた2人ですが、プライベートでは仲良しを通り越してラブラブのようです。

大原櫻子 高畑充希 このキャピキャピ感(画像は大原さんのInstagramから)
大原櫻子 門脇麦 こちらは女優・門脇麦さんと。キスしすぎ!(画像は大原さんのInstagramから)

 「恋敵。に見えない写真(笑)」と公開された1枚は、舌をペロっと出してポーズを決める高畑さんと、その頬にキスしようとする大原さんという眼福ショット。2人から漂うラブラブ感にファンからは、「2人ともかわいい!!」「ベストコンビって感じ」「もう可愛い可愛い可愛いの極み!」「真ん中のわずかな隙間に混ぜてほしい……」など称賛の声が上がったほか、「衣装もカラフルでほんまに可愛い」「改めて見ると衣装の細工、とても素敵ですね!」など特徴的な衣装に注目したコメントも多く寄せられていました。

 大原さんはこのほかにも、主演女優・門脇麦さんとの2ショットなども公開。こちらも高畑さん以上に密着したキス寸前の1枚となっており、もしかすると大原さんにはキス魔の素養があるのかも……? 最高かよ!

 また、高畑さんの親友として知られる女優の有村架純さんは、同舞台を観劇したことをInstagramで報告。舞台のチケットを手にした写真とともに、「どんどん舞台に色がついていく感じ。何もかもずっと観ていたかったです」「みつき千秋楽お疲れ様」と感想と労いのコメントを残していました。いつか有村さんも含めた3ショットも見てみたいですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう