ニュース
» 2017年04月17日 12時52分 UPDATE

「ハァ〜、解放感」 叶恭子の胸が飛び出す「脳のリセット癒し動画」がまるでマンガ

あとは任せろ〜(ドンッ!)

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 いつもブログやInstagramを通じて“アーティでヌーディなBODY”を届ける叶姉妹の姉・恭子さんが4月16日、窮屈な服に閉じ込められたたわわな胸が自由を求めて飛び出す瞬間を収めた動画をInstagramで公開しました。こういうのマンガで見たことある。


 美しい指先がファスナーを下げていくと、デニム地の服にギュッと押し込まれたバストがこんにちは。さらにファスナーをわずかに下げるだけで、「後は任せろ!」と言わんばかりにプリ〜〜んと神々しいバストが自らの力であらわになっていきます。後半のいきおいがすごい。

押し込まれたおバストが登場 「ギュッ」と押し込まれたおバストが登場(画像は叶姉妹のInstagramから)

これ、アニメで見たことある光景だ! これ、マンガで見たことある光景だ!(画像は叶姉妹のInstagramから)

 美香さんの解説によると、恭子さんのバストはインナーマッスルを動かすことで、右バスト、左バストそれぞれが生き物のように動くとのこと。もはや動くだけでなく意思も感じられるようで、今回のように解放してあげると「ハァ〜、解放感……けっこうギュッーってなっておりましたから……けっこうガマンして限界でしたよ……」と、バストが時々語りかけてくる声が恭子さんには聞こえるのだといいます。筋肉の声が聞こえるあの芸人みたいだ。

 マンガやアニメでしか見られないようなこの光景にファンからは「何度も、繰り返し(笑)再生させて頂きました」「不二子ちゃんがライダーススーツを脱ぐ時のリアルバージョンですね!!」「ビックリ箱みたい」などのコメントが寄せられています。

 最近では、「けものフレンズといえばサーバルちゃん…?」など、話題のアニメの話もナチュラルに織り交ぜながら、「私達は、以前にサーバルキャットを飼っておりました」とレベルが違いすぎる発言でファンを驚かせている叶姉妹。Imstagramのハッシュタグにも「#fabulous」と並んで「#おそ松さん」「#けものフレンズ」「#サーバルちゃん」などの単語が見られるようになりました。マンガのような現実を鑑賞させてくれてありがとうございます。


藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | 叶姉妹


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー