ニュース
» 2017年06月15日 13時50分 UPDATE

「歩いた後にお花が咲きそう」 石田ゆり子、20歳当時のスコート姿が少女漫画のヒロインみたい

可憐(かれん)すぎる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の石田ゆり子さんが6月15日、優雅にテニスをプレイしている20歳ごろの写真をInstagramで公開しました。文句なしにおきれいです。

石田ゆり子 20歳 20歳ごろの石田さん(画像は石田さんのInstagramから)

 「若い…二十歳くらいの私。これなんのときだ?」とコメントを添えて、避暑地のような場所でテニスにいそしむ約25年前の写真を公開した石田さん。あどけなさが残ったキュートな笑顔が印象的で、全身ホワイトのテニスウェアに身を包んだ姿は、明らかな育ちの良さが感じられる清楚(せいそ)な雰囲気が漂っています。ものすごく可憐(かれん)だ……。

 この1枚は、幼少期から写真を撮り続けてきた母親から送られてきたものだそうで、「なにかが胸に迫って来て幸せな気持ちになりました」と思い出をかみしめた様子の石田さん。また過去には、台湾に在住していた13歳当時の姿が「すでに完成されている」と話題になるなど、いつの時代を切り取ってもその美貌は変わらないようです(関連記事)。美しさの金太郎アメだ。

石田ゆり子 10代 真ん中に座る13歳当時の石田さん(画像は石田さんのInstagramから)

 石田さんの若かりし姿には、「本当にお美しい」「昔も今も綺麗ですね」「顔が小さすぎる!足が長すぎる!」「歩いた後に、お花が咲きそう」などほれぼれとしたファンからの声や、「でも今のゆり子さんが一番ステキです」「歳を重ねるごとに魅力的になる」と更新され続ける石田さんの魅力をたたえるコメントも届いていました。

石田ゆり子 Instagram 今でもキュートな石田さん(画像は石田さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー