ニュース
» 2017年08月08日 17時23分 UPDATE

氷上のイケメンが放心状態 高橋大輔&小塚崇彦、“天丼デートなう写真”が残念な仕上がりに

ゆっくり休んでほしい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんと小塚崇彦さんが8月7日、お互いのInstagramで“デートなうに使っていいよ”画像を公開するも、“デートなう”に使うには残念な仕上がりになってしまっています。

小塚崇彦 「あーん」(画像は高橋大輔公式Instagramから)

高橋大輔 「あーん」されてる顔じゃない(画像は小塚崇彦公式Instagramから)

 8月4日から6日まで愛知県で行われたアイスショー「ザ・アイス2017」に出演していた高橋さんと小塚さん。最終日の打ち上げ後は小塚さん宅に向かったようで、まるで仲の良い兄弟のような起き抜けの顔をのぞかせています。寝癖すごい。

 その後、共に夕食へ出掛けた2人は「天丼デートなう。に使っていいよ」と“天丼デートなう写真”をそれぞれ投稿したのですが、小塚さんが“あーん”と食べさせようとしてくれるてんぷらにピントが合ってしまった残念な仕上がりの1枚に。一方、高橋さんはといえば、小塚さんの“あーん”を受け、“デートなのに彼氏が疲れ切ってるなう”にしか見えない真顔で応えています。ビールをおあずけされた高橋さんはこんな顔するのね。

小塚崇彦 高橋大輔 放心状態の2人(画像は小塚崇彦公式Instagramから)

 斬新な構図の“デートなう”にファンからは、「使います」「放心状態の彼氏面白すぎ」「最高です」などむしろ好評のようで、「#帰る気がない」というハッシュタグに、「小塚家に居候?」「今夜もお泊り?」と妄想を膨らませる姿も散見されました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー