ニュース
» 2017年11月07日 17時17分 UPDATE

「恋愛成就だってー!!」 小林麻耶、 “縁結びパン”でプライベート充実を願う

ステキなご縁がありますように。

[深戸進路,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが11月7日にブログを更新。縁結びで有名な九頭龍神社に奉納されているという“龍神あんぱん”を、「買わないわけには行きませんね(ハート)」とウキウキ気分で購入したことを報告しています。

小林麻耶 恋愛 九頭龍神社 ブログ 縁結びのあんぱんにウキウキの小林さん(画像は小林麻耶公式ブログから)

 仕事帰りに神奈川県の海老名サービスエリアに立ち寄ったという小林さんは、「あの有名な、九頭龍神社に13日に奉納しているあんぱんっ!!」とご利益(りやく)に期待したくなるありがたいあんぱんを購入。特に宣伝ボードに書いてある「恋愛成就」という乙女ワードに強くひかれたようで、「恋愛成就だってー!! いいねーー!!」と同伴スタッフに話しかけるなどテンションは最高潮だったもようです。楽しそうだな!

 しかし、実際には「恋愛成就するかも……」と濁した表現で表記されており、スタッフからも「まやさーん、よく見ましたぁーー? 恋愛成就かも、、ですよ」とすぐさまツッコミが。「わたしは、都合のいいようにしか見ていない... 笑笑笑笑」と乙女モードの暴走に大笑いしながらも、購入後はしっかりと願いを込めて無言であんぱんを頬張ったそうです。爆笑からの無言食いは笑ってしまう。

小林麻耶 恋愛 九頭龍神社 あんぱん ブログ 小林さんが購入した龍神あんぱん(画像は小林麻耶公式ブログから)

 最後は「ステキなご縁がありますように(ハート)」「恋愛だけではないですょ。お仕事も、恋愛以外のプライベートも」とご利益に期待しながらブログを締めくくった小林さん。ファンからは、「麻耶ちゃんはきっと幸せになりますよ」「白馬の王子様が現れるといいですね」「楽しそうな光景が目に浮かびます」など温かなコメントが多数寄せられていました。

小林麻耶 恋愛 九頭龍神社 あんぱん ブログ 結婚 ウエディングドレス 番組でウエディングドレスを着た小林さん、本当の花嫁姿も見たい(画像は小林麻耶公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう