ニュース
» 2017年12月19日 13時19分 公開

「デビュー前の俺だぜ」 高橋英樹、高校時代から迫力が段違いなことが判明する

本物を見たって感じがする。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の高橋英樹さんが12月19日、デビュー前だという17歳当時のレアショットをブログで公開しました。高校生なのに迫力ありすぎ!

高橋英樹 デビュー前 ブログ 日活ニューフェイス 上段中央が17歳当時の高橋さん(画像は高橋英樹公式ブログから)

 「デビュー前の俺だぜ」のタイトルでブログを更新し、日活ニューフェイス第5期に選ばれた56年前の誌面写真を公開した高橋さん。上段中央で高校生とは思えない眼力を放っているのが若き日の高橋さんで、1人だけ修羅場を越えてきたような異質な迫力が感じられます。めちゃくちゃカッコいいな……!

 また高橋さんの右隣には、「竜崎勝 5期ニューフェイス同期生」とフリーアナウンサー、高島彩さんの父親である俳優、竜崎勝さんの姿も。懐かしさに浸った様子の高橋さんは、73歳を迎えた現在の写真とともに「歳月を感じます 初心忘れず頑張るぞ」と決意を新たにしたコメントを残しました。

高橋英樹 デビュー前 ブログ 日活ニューフェイス 昔 デビュー2年目ごろの高橋さん(画像は高橋英樹公式ブログから)

 12月9日にブログを開設したばかりの高橋さんは、1日数回のペースで意欲的に記事を更新中。11日には、さらに風格が増したデビュー2年目の写真が、「絶世の美男子!」「誰よりもかっこいいです」など大きな話題になりました。今回の1枚もファンを虜にしたようで、「美男美女がたくさんの中でも一番ですね」「超ハンサムです」など称賛のコメントが多く寄せられています。これは文句なしのナイスガイだ。

高橋英樹 ブログ 日活ニューフェイス 現在の高橋さん、すっかり優しい印象に(画像は高橋英樹公式ブログから)

関連キーワード

ブログ | 高校 | 俳優


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう