ニュース
» 2018年02月03日 10時50分 公開

中島美嘉、バレーボール・清水邦弘との離婚を発表 「家族としての時間を作ることが難しかった」 (1/2)

今後については「お互いの夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います」と前向き。

[Kikka,ねとらぼ]

 歌手の中島美嘉さんと男子バレーボール全日本の清水邦広さんが「2月2日に離婚届を提出しました」と連名で発表しました。


中島美嘉 清水邦広 離婚 清水邦広さんのTwitterにアップされた離婚のお知らせ

 2月3日に清水さんのTwitterアカウントで「2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」と報告。「東京都大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作ることが難しかった」と、大阪に本拠地を置くパナソニックに所属する清水さんと東京を拠点に音楽活動を行う中島さんのすれ違いに言及しつつ、「これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています」とつづっています。


中島美嘉 清水邦広 離婚 清水さんと連名で離婚を報告した中島美嘉さん(■http://www.mikanakashima.com/□中島美嘉公式サイト■より)

 また今後については「お互いの夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います」と前向きに締めくくりました。

 中島さんと清水さんは2014年12月25日に結婚。ときには「ゴリ」の愛称で親しまれる清水さんの試合に中島さんが駆け付け、応援する姿なども見られていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.