ニュース
» 2018年02月22日 14時11分 公開

「ネコの日に結婚」 川崎希&アレク夫妻、結婚5周年を報告

いろいろありました。

[久郷遥,ねとらぼ]

 元AKB48でタレントの川崎希さんとモデルのアレクサンダーさんが2月22日、結婚5周年を迎えたことをそれぞれのブログで報告しました。もう5年もたったのか!

川崎希 アレクサンダー 夫婦 結婚記念日 結婚式での写真(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 「ネコたちが家族だから2月22日のネコの日に結婚したんだ〜」と、猫にちなんで入籍日を決めたことを明かした川崎さん。ブログではおなじみの猫たち「坂本」「ライチ」「ニケランジェロ」3匹それぞれのかわいらしいショットを公開しています。

川崎希 アレクサンダー 猫 猫の日 抱き合う姿がかわいい! 川崎さんたちの愛猫”坂本”と”ライチ”(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 アレクさんは、「今日で結婚して5年間たつのか〜^^」「懐かしいな 区役所に婚姻届出しに行ったな」とつづり、新婚旅行で訪れたタイとメキシコでの写真を公開しました。2013年2月22日の入籍後の2014年、テレビ番組「なら婚」(日本テレビ系)に夫婦で出演。番組企画としてメキシコのカンクンでビーチウェディングを挙げました。その際に撮影したカンクン旅行を収めた動画をアップし、当時を振り返っています。


 2017年8月には待望の長男が誕生。川崎さんは、「赤ちゃんおちびーぬもありがとう〜 大切な家族だよ〜」と家族が増えたことの喜びをあらためてかみしめているようです。

川崎希 アレクサンダー 子ども お宮参り お宮参りの衣装で撮影した家族写真(画像は川崎希オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう