ニュース
» 2018年03月06日 13時07分 公開

まるで親子のよう 香取慎吾、存在感絶賛するモデル・中島セナと“29歳差”ショットで笑顔

2人は「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で共演。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの香取慎吾さんが3月5日、4つのエピソードからなるオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)で共演したモデルの中島セナさんとの2ショットを公開し、撮影がクランクアップしたことをInstagramで報告しました。

香取慎吾 中島セナ 2人の作品が楽しみ(画像は香取慎吾公式Instagramから)

 同作が映画デビューとなる中島さんと笑顔を浮かべ、「セナちゃん.ありがとう!」(原文ママ)と感謝の思いをつづった香取さん。2人は、山内ケンジさんが監督を務める「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で、歌を食べて生きる少女“歌喰い”(中島さん)と歌えなくなったアーティスト(香取さん)を演じています。

 中島さんが、「年齢不詳で抽象的な魅力を備えており、不思議な歌喰い役にはぴったり」との理由で抜てきされた際、ネットではその大人びた風貌に「11歳に見えない」(現在は12歳)と驚きの声が続出(関連記事)。映画公開前から、一気に話題を集めました。

香取慎吾 中島セナ 「クソ野郎と美しき世界」に出演する中島さん(画像は「クソ野郎と美しき世界」公式サイトから)

 まだ撮影中の作品もあるようですが、一足先にクランクアップした「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」について香取さんは映画の公式サイトで、「この世界にもうちょっといたかったのですけれどあっという間におわってしまいました」と名残惜しそうにコメント。29歳と親子ほど歳の離れた中島さんについては、「緊張してそうなんですけど、しっかりどっしり映画に存在しているなって思いました」と堂々とした存在感に感嘆していました。

香取慎吾 中島セナ 劇中での2人(画像は「クソ野郎と美しき世界」公式サイトから)



関連キーワード

SMAP | 映画 | 公式サイト | アーティスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう