ニュース
» 2018年03月15日 14時24分 公開

超高校級のかわいさ 篠崎愛、吉木りさ、久松郁実のJKコスが青春感しかない

ミス◯◯高校たちの集結かな。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 グラビアアイドルで歌手の篠崎愛さんが、吉木りささんと久松郁実さんと撮影したJKコスの3ショットが超高校級のかわいさを放っています。

篠崎愛 吉木りさ 久松郁実 制服 アッパレやってまーす 美人JKたちの華麗なるセルフィー(画像は篠崎愛Instagramから)

 篠崎さんが3月14日にInstagramに投稿したのは、シャツのボタンを開けリボンをゆるめに着けたインテリメガネ風の吉木さんを中心に、セーラー服を着た篠崎さんと、横顔の美しさが際立つ優等生っぽい久松さんが並ぶ3ショット。ラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)でのドレスコードだとし、吉木さんと久松さんは学生時代に着ていたというブレザーを持参。吉木さんはInstagramで「スカートギリギリ入ってよかった」「生足はさすがに無理でした」などとつづっており、中高どちらもブレザーだったという久松さんはブログで「久しぶりに制服を着たら高校時代に戻りたくなっちゃいました」と学生時代を懐かしんでいます。

 また、篠崎さんのセーラー服は2017年10月にニコニコ生放送で配信された「西川学園高等学校、略してN高!」での衣装。赤いリボンが映えるミニスカートのセーラー服が違和感なく着こなせていると好評でした。

篠崎愛 吉木りさ 久松郁実 制服 アッパレやってまーす ハイソがキュンとする(画像は篠崎愛Instagramから)

篠崎愛 吉木りさ 久松郁実 制服 アッパレやってまーす リアルJKと言われても信じるレベルの久松さん(画像は久松郁実ブログから)

 制服がばっちり似合っている写真にファンからは「クラスメートになりたい」「幸せを ありがとうございます」「制服、最高かよ」と沸き立つコメントが多数寄せられています。いや〜、制服って本当にいいものですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう