ニュース
» 2018年03月28日 18時47分 公開

「腐れ縁だな」 バービー、元相方イモトとの花見で“東京ホルモン娘”思い出す2ショット

かつてコンビだった2人。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人のバービーさんが3月27日、かつて「東京ホルモン娘」の名でコンビを組んでいたイモトアヤコさんと一緒に花見を楽しんでいる様子をブログで公開しました。いつまでも仲良しの2人。

お笑い 芸人 バービー イモトアヤコ 東京ホルモン娘 イッテQ フォーリンラブ 長年の付き合いがにじみ出ている(画像はバービーオフィシャルブログから)

 お笑い芸人仲間や友人たちと花見を楽しんだバービーさん。一方のイモトさんは、料理が並んだのを狙ったかのようなタイミングで登場し、パッと食べてすぐ仕事に行ってしまったといいます。「間がいい奴」とうれしそうに語ったバービーさんは、満面の笑みで桜を背景におにぎりを頬張るイモトさんとの2ショットを収めており、「この期に及んで、一緒に花見するなんて、、、腐れ縁だな」と心境をツイートしていました。ちょっと照れてるのかな。


お笑い 芸人 バービー イモトアヤコ 東京ホルモン娘 イッテQ フォーリンラブ ドンチャン騒ぎが聞こえてきそうな花見(画像はバービーオフィシャルブログから)

 「東京ホルモン娘」は、イモトさんがワタナベコメディアンスクールで先輩だったバービーさんを誘って結成し、2006年には「M-1グランプリ」にも出場。イモトさんが「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣ハンターとして活躍し多忙を極めるようになったため、事実上、自然消滅していますが、現在ではバービーさんも同番組の准レギュラーとしてたびたび共演しています。

 いまでも仲が良く、互いのSNSにそれぞれが登場することもある2人。2013年には「イモトのWiFi」のCMでも共演しており、空港の保安検査員にふんしたイモトさんが乗客であるバービーさんを検査するという内容で、2人で息ぴったりの「フォーリンラブ」をキメていました。

お笑い 芸人 バービー イモトアヤコ 東京ホルモン娘 イッテQ フォーリンラブ 「イモトのWiFi」のCMで共演(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう