ニュース
» 2018年03月30日 10時42分 公開

プロポーズの言葉は「おばたのお嫁さんになってください」 おばたのお兄さん&山崎夕貴アナが結婚報告

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のおばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(崎はたつさき)が3月29日に婚姻届を提出。3月30日には、おばたさんが自身のInstagramで、山崎さんがフジテレビ系「めざましテレビ」内でそれぞれ結婚を報告しました。

山崎夕貴 おばたのお兄さん 結婚 プロポーズの言葉 めざましテレビ ペアルックでラブラブ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 2人はものまね番組での共演をきっかけに距離を縮め、2017年5月ごろに交際をスタート。直後の6月にはおばたさんの浮気が発覚するなど修羅場を迎えながらも、山崎さんのいちずで寛容な心に救われ、約10カ月間の恋人関係をへて結婚へと至りました。

 おばたさんはInstagramで、「私事ではありますが、この度フジテレビアナウンサーの山?夕貴さんと結婚致しました」と報告。ひまわり畑をバックに手をつないだ2ショット写真をアップしており、「皆さんへの感謝の気持ちを日々持ち、どんなことがあっても笑顔でいられる明るい家庭にしていきますので、今後ともよろしくお願い致します! 以上、ボケ、なし!!」とおふざけなしの真摯(しんし)な言葉を残しています。

山崎夕貴 おばたのお兄さん 結婚 プロポーズの言葉 めざましテレビ 浮気 呼び名 プロポーズの言葉はどんな角度で言ったんだろう(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 「めざましテレビ」内ではミニコント風の“結婚緊急報告会見”が行われ、山崎さんが生報告。周囲からの質問攻めに、プロポーズの言葉は「おばたのお嫁さんになってください」だったことや、お互いを「たんたん(おばたさん)とたんちゃん(山崎さん)」と呼び合ってることを赤面しながら語るなど、終始和やかな時間が流れていました。

 ファンからは、「結婚おめでとうございます!」「大好きなお2人が結婚して幸せです」「奥様を泣かせないように、ステキな家庭をつくっていって下さい!」「山崎アナを全力で幸せにして下さいね」など祝福のメッセージが続々。中には、「小栗さん家に負けない家庭を築いてください!」と激励の声も届いていました。

山崎夕貴 おばたのお兄さん 結婚 プロポーズの言葉 めざましテレビ 浮気 呼び名 小栗旬 スタイルでは勝てませんが、幸せなら負けてないはず(画像はおばたのお兄さんInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう