ニュース
» 2018年06月12日 14時00分 公開

最年少“あーりん”が22歳に! ももクロメンバーによる、佐々木彩夏の魅力を語ったバースデーコメントが胸熱

末っ子感がいいな。

[久郷遥,ねとらぼ]

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」最年少メンバーの佐々木彩夏さんが6月11日に22歳の誕生日を迎え、メンバーの百田夏菜子さん、玉井詩織さん、高城れにさんがそれぞれのInstagramで、お祝いのコメントとともに魅力を語りました。あーりんおめでとう!

ももいろクローバーZ ももクロ 佐々木彩夏 あーりん アイドル 誕生日 BIRTHDAY 22歳を迎えた佐々木さん(画像は玉井詩織Instagramから)

 リーダーの百田さんは、カップラーメンをぐびぐびと飲み干す佐々木さんの写真を添えて「最年少も今日で22歳。カップラーメンはスープまでしっかりいただくという相変わらず頼もしいお方。笑 お誕生日おめでとう!」と食いしん坊な一面をめでるように祝福。最年長メンバーの高城さんは、2ショットを連続で投稿し、「あーりんはあーりん! どんなものでもあーりん色にできちゃう」「メンバーとして、一ファンとして←、友達として尊敬するとこたくさんっ」と佐々木さんのマイペースな姿にもリスペクトを示していました。あーりん愛されてる。

ももいろクローバーZ ももクロ 百田夏菜子 高城れに 佐々木彩夏 最年長の高城さんと、最年少の佐々木さん(画像は高城れにInstagramから)

 玉井さんは、「最年少も22歳って考えると、感慨深いなぁ 最近のあーりんは本当に頼もしい」「これからも可愛くて、頼もしくて甘えん坊なあーりんでいてね!」と心強い最年少の存在に感服していました。また、4日に玉井さんが23歳の誕生日を迎えた際には、佐々木さんが「夜ご飯食べに行こうってやんわりと誘ってくれるのすっごくうれしいよ笑」と1つ上のお姉ちゃんを慕うようにかわいらしいお祝いのコメントをブログでつづっていました。本当に姉妹みたい。

ももいろクローバーZ ももクロ 玉井詩織 しおりん 佐々木彩夏 あーりん 誕生日 1歳違いの佐々木さんと玉井さん(画像は玉井詩織Instagramから)

 一連の投稿を見たファンからは、「あーりんおめでと!」「あーりんもしおりちゃんもすっかり素敵なお姉さんだね〜」「あーりんますます大人っぽくなっていくね」などの佐々木さんへの祝福コメントの他、「普段うざがるメンバーが誕生日の日は本音が出るから本当に嬉しいし、幸せ」「ももクロは姉妹同然だね」「あーりんへのメッセージに愛こもりすぎてる」など、メンバー同士の強い結束と愛情に称賛の声があがっています。

ももいろクローバーZ ももクロ アイドル 百田夏菜子 高城れに 玉井詩織 佐々木彩夏 2018年でグループ結成10周年を迎えます(画像は高城れにInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう