ニュース
» 2018年06月21日 11時54分 公開

「1歳からバラエティの素質があったとは」 川栄李奈、“パンスト芸”をマスターする幼少期の姿が話題に

どういう状況だこれ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の川栄李奈さんが6月20日、1歳のころの写真をInstagramで公開。そのかわいさに注目が集まる一方で、ネタ振り全力な姿に反響が寄せられています。どうしてこうなった。

川栄李奈 パンスト 1歳 なぜこんな状況に……(画像は川栄李奈公式Instagramから)

 ぷくぷくのほっぺたがかわいらしい、今から約22年前のころの写真を公開した川栄さん。しかし、その顔はストッキングで覆われ、芸人が披露する“パンスト芸”のように目や口、髪の毛など引っ張られてしまっており、本人も「あーあー。可哀想に」と嘆きの声をあげています。

 1歳にしてパンスト芸を習得していた川栄さんにファンからは、「1才でこの写真は天才」「1歳からバラエティの素質があったとは」「川栄キャラはこの頃から始まってたのね」など絶賛の声が寄せられており、「笑いの絶えない川栄家なんやろなーと思いました!」とおバカキャラでも知られる川栄さんのルーツを知り、喜ぶ声もあがっていました。お笑いのセンスがある家庭で育ったんだな。

 過去には、逆に白髪交じりのおばあちゃんに変身した姿を公開して話題になったことも(関連記事)。約30年後の姿に驚きの声が寄せられていました。

川栄李奈 パンスト 1歳 怖い(画像は川栄李奈公式Instagramから)

川栄李奈 パンスト 1歳 お母さん風の姿も(画像は川栄李奈公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう