ニュース
» 2018年07月02日 15時35分 公開

「ヒカル子さん」「草介さん」 藤原紀香と草なぎ剛、17年ぶりのやりとりで「スタアの恋」の記憶を呼び起こす

ファン歓喜。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの香取慎吾さんと稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんがレギュラー出演する“ななにー”ことAbemaTV「7.2新しい別の窓」の第4回目が7月1日に配信。香取さんのInstagramには出演したゲストとの写真が多数公開されており、3人と過去に共演したことのある女優の藤原紀香さんとの写真に「懐かしい!」といった声があがるなど反響を呼んでいます。

香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 藤原紀香 共演 スタアの恋 危険な関係 ななにー 藤原さん変わらないなあ(画像は香取慎吾公式Instagramから)

 AbemaTVの開局2周年を記念して4月にスタートした同番組。毎月第1日曜日の17時から7.2時間生放送され、豪華ゲストが登場するなど注目を集めています。第4回目の放送では、3月に終了したバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)で香取さんと共演したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんやゴールデンボンバーが出演し、話題となりました。

香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 藤原紀香 共演 スタアの恋 危険な関係 (C)AbemaTV

香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 藤原紀香 共演 スタアの恋 危険な関係 ザキヤマがななにーに来たーーー!(画像は香取慎吾公式Instagramから)

 藤原さんは、7月9日に誕生日を迎える草なぎさんを祝福するため自身の行きつけのお店で3人と共演。稲垣さんとは1999年放送のドラマ「危険な関係」で、草なぎさんと香取さんとは2001年に放送された「スタアの恋」(フジテレビ系)で共演しており(香取さんは最終話にゲスト出演)、久しぶりの再会を喜んでいました。

 食事中には、「スタアの恋」で大女優の桐島ヒカル子と普通のサラリーマン・中田草介を演じた藤原さんと草なぎさんが、「ヒカル子さん」「草介さん」とやりとりするなどドラマの役柄を彷彿(ほうふつ)とさせる場面も。17年前の当時を懐かしみながら、思い出話なども語られました。

 4人の写真が公開されると、コメント欄では「スタアの恋、懐かしい」「スタアの恋の裏話も聞けて楽しかった」「『 スタアの恋 』大好きだったのでお2人の再会が見られて嬉しかったです」など大喜びのファンの声が多数寄せられていました。

香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 藤原紀香 共演 スタアの恋 危険な関係 番組にはたくさんのゲストが登場(画像は香取慎吾公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう