ニュース
» 2018年08月03日 18時25分 公開

「変わらず可愛らしくてウットリ」 牧瀬里穂、ユニークな“彫刻ポーズ”が46歳に見えないほどキュート

もう40代なのが信じられない。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の牧瀬里穂さんが8月2日、俳優の八嶋智人さんと彫刻のマネをしたポーズの2ショット写真を公開しました。相変わらずめちゃくちゃかわいい牧瀬さん。

牧瀬里穂 八嶋智人 オバショット 奇跡 百年名家 八嶋さんが本気でマネしにいってる(画像は牧瀬里穂Instagramから)

 旅番組「百年名家」(BS朝日)でともにMCを務める八嶋さんと、背後の銅像と同じポーズをとる牧瀬さん。片手は頭の上に乗せ、もう片方の手と片脚をくいっと曲げたアーティスティックなポーズで、「笑って少しでも暑さを忘れていただけたら幸いです」と猛暑が続く日本列島にユニークな笑いで“涼”を届けています。ちょっとぎこちない感じがかわいい。

 八嶋さんとはこれまで、中年女性がついついしがちなポーズである“オバショット”をたびたび公開。ファンの間で楽しみな投稿の1つとなっていましたが、中年女性というには若々しいルックスに、ファンからは「お姫さまみたい」「リホさんはかわいくてオバではないですね」「里穂さんはまだまだですねぇ」といった声が寄せられていました。むしろ八嶋さんの方が様になってる。

牧瀬里穂 八嶋智人 オバショット 奇跡 百年名家 オバショットしても“お嬢さん”にしか見えない(画像は牧瀬里穂オフィシャルブログから)

 オバショットを始めユニークなポーズも披露した牧瀬さんの姿にファンは、「りほさんはひたすら可愛いです」「牧瀬里穂さん変わらず可愛らしくてウットリ」と歓喜。約10年前に開設したブログでも日常をつづっていますが、当時とかわらない牧瀬さんのキュートさにファンは魅了されているようです。

牧瀬里穂 八嶋智人 オバショット 奇跡 百年名家 9年前から全く変わってないだと……?(画像は牧瀬里穂オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう