ニュース
» 2018年09月16日 16時38分 公開

「とうとう仕事で先に着ちゃったよね〜」 平野ノラ、人生初のウエディングドレス姿がゲロマブいい女!

ゲロマブ姿にはっとして、Good!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人の平野ノラさんが9月16日、ロケで着たという人生初の麗しいウエディングドレス姿をSNSで公開しました。こればぶっとびー!

平野ノラ 結婚 ウエディングドレス モデル 下着 ワコール 花嫁 めちゃくちゃモデルっぽい(画像は平野ノラInstagramから)

 白い花で埋め尽くされたキュートなチューブトップのウエディングドレスと白いベールを身にまとって、美しい花嫁に変身した平野さん。2017年12月に、6年の交際をへて一般の男性と結婚した平野さんですがウエディングドレスを着たのは初めてらしく、「とうとう仕事で先に着ちゃったよね〜」とぽつり。平野さん自身に結婚式願望はないようですが、周りの人には挙げたほうがいいと言われたそうで、「ホントの結婚式どうしようかな」「スモーク焚いてゴンドラで登場したろか」とバブリーな結婚式の願望を語りつつ、「引き出物は光GENJIのテレカと仲村トオルのジグソーパズル」と固まりつつある構想をつづっていました。30年くらい時代を逆走するのか。

平野ノラ 結婚 ウエディングドレス モデル 下着 ワコール 花嫁 神秘的だ(画像は平野ノラInstagramから)

 最近は美モデル路線を爆走中の平野さん。8月には下着メーカー「ワコール」のモデルに抜てきされ、健康的な黒いシンプルなブラジャー姿で、爽やかな笑顔がまぶしいモデル顔負けのショットを公開していました(関連記事)。

平野ノラ 結婚 ウエディングドレス モデル 下着 ワコール ワコールで見せた美モデルショット

 美しい花嫁姿を見せた平野さんにファンからは「とても綺麗で美人です!!」と絶賛する声とともに、「お色直しはイケイケな肩パット入りスパンコールのドレス」とアイデアを提供する声や、「引き出物! 超嬉しい! 欲しい!」と沸き立つコメントも寄せられています。バブリー結婚式めちゃくちゃ見たいゾ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう