ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シャープ「ツートップじゃないけど」 大事なことなので繰り返しツイートしてる模様

シャープさんのツイートはいつもお茶目です。

advertisement

 NTTドコモが5月15日に発表した2013年夏モデルは皆さんもうチェックしましたか? 全11機種のラインアップのうち、ドコモは「GALAXY S4」と「Xperia A」を「ツートップ」として前面に押し出しました。公式サイトからもその2機種の猛プッシュぶりが伝わってきます。

画像
ツートップを猛プッシュしまくり

 そんなツートップの影に隠れてしまう形となった他機種も黙っておとなしくしているわけにはいきません。「AQUOS PHONE」2機種(「IGZO」搭載の「SH-06E」女性向けっぽいデザインの「si SH-07E」)を発売するシャープはTwitterでこんなことをつぶやいていました。

「ツートップじゃないけど」


「ツートップじゃないけど」


「ツートップじゃないけど」


 うん……知ってた。ちなみにシャープさんによるツートップじゃないことを伝えるツイートはこの1回だけではありません。17日午後9時までに合計5回言ってました。大事なことは繰り返す、コレ重要。

 一連のツイートに対しては「みんな違ってみんないいナンバーワンじゃなくてもいいオンリーワンだ1つだけの花だ」「応援してます!」などとフォロワーから温かい励ましのリプライが届いたようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る