ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメンマッチョと猫ちゃんのポーズが似ている写真だけをひたすらあつめたTumblrがシュール

なぜ集めた。

advertisement

 イケメンマッチョと似たポーズをとる猫ちゃんの写真だけをひたすら集めているTumblrアカウントが、かわいいけどなんだかシュールです。

画像 完全一致の全裸イケメンマッチョと子猫(Des Hommes et des Chatonsより)

 ベッドに横になるポーズや両手をあげて眠るポーズ、さかさまになるポーズなど、イケメンマッチョと猫ちゃんのポーズが似ている写真を多数公開。中には、「それは強引だろ!」と笑いながら突っ込んでしまうこじつけ方をしている写真もあり、つい時間を忘れて見続けてしまいます。なんだこの中毒性は……。

画像 ドリンクを飲むポーズ(Des Hommes et des Chatonsより)

画像 電話をかけるポーズ……え、猫ちゃん電話かけてる?(Des Hommes et des Chatonsより)

 このアカウントでは、ここで紹介しきれないほどたくさんのイケメンマッチョ&猫写真を公開中。Tumblrで見ることができます。

笹原新之介


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る