ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちん、武井咲&TAKAHIROのものまねメークで結婚を祝福 ファン「神業」「二人ともクリソツ」

粋な計らい。これは、ざわちんにしかできないや。

advertisement

 タレントのざわちんさんが9月3日、女優の武井咲さんと「EXILE」TAKAHIROさんのものまねメーク写真をブログで公開しました。これぞ、ざわちん流祝福メッセージ。

ざわちん
似てる(画像提供:サイバーエージェント)

 9月1日に多くのファンを驚かせたTAKAHIROさんと武井さんの結婚と妊娠の報告(関連記事)。ざわちんさんはブログで「ご結婚おめでとうございます」の言葉とともに、上下1枚に組み合せたTAKAHIROさんと武井さんのものまねメーク写真を公開しました。本人たちにしか見えない完成度の高さにファンからは、「すごっ神業!」「武井咲さん、完璧に本人にしか見えません」「ざわちんさんの武井咲さん一番似てるし一番好きかも」「二人ともクリソツ」といった称賛の声があがっています。

ざわちん TAKAHIRO
過去のTAKAHIROさんものまねメーク(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 今回の写真は、過去に公開した2人のものまねメークを結婚発表に合せて1枚に編集し直したもの。ざわちんさんは2人と直接会ったことはないそうですが、「誰もが羨む美男美女のビッグカップル誕生ですね!!」「お二人ともものまねメイクをやらせて戴いていたのでなんか嬉しいです爆笑」と喜びを伝えています。最後には、結婚発表が2人のメッセージのみだったことから「お二人揃っての記者会見観たいです」と、ファンの声を代弁したかのように締めくくりました。

ざわちん 武井咲
過去の武井咲さんものまねメーク(画像はざわちんオフィシャルブログから)

幻夜軌跡

関連キーワード

ざわちん | 武井咲 | ブログ | 結婚 | 芸能人 | EXILE


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る