ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンガールズ田中がモテモテ!? 平野ノラ、ブルゾンちえみら旬の芸人から熱烈ハグ

え、そういう関係だったの!?

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが9月18日、「田中軍団」の一言とともに、お笑いコンビ「アンガールズ」田中さんに後ろから抱きついた写真を自身のInstagramで公開しました。いいコンビ!

平野ノラ おったまげー
いい顔してる(画像は平野さんの公式Instagramから)

 “田中軍団”とは、平野さんが勝手に作ってしまった田中さん好きのための集まり。照れ隠しなのか嫌そうな顔をしている田中さんの後ろから、キラキラした笑みを浮かべて抱きつく平野さん。写真を見たファンからは「お似合い」「田中さん、顔www」「なんかこの2人好きです」など軍団を支持するコメントを寄せられています。

 さらに、新たな加入者が現れたようで、田中さんを抱きしめる平野さんの後ろからブルゾンさんが抱きついた3ショットも公開。実は平野さんもブルゾンさんも、田中さんと同じ芸能事務所に所属する後輩芸人。先輩に対する尊敬の念が高まりすぎたがゆえに、抱きつくという行動に走ってしまったもようです。

平野ノラ ブルゾンちえみ
新しいメンバーはブルゾンちえみさん!(画像は平野さんの公式Instagramから)

 8月20日にも、田中さんを後ろからぎゅっと抱きしめた写真を公開したばかりの平野さん。ファンからは「めっちゃお似合いです」「夫婦っぽいw」「やめろよ〜!って田中さん? なんかお似合いです」と、2人の関係を認める(?)コメントも寄せられていました。旬の芸人からの支持を集める田中さんですが、このまま田中軍団の勢力を拡大していくのかな?

平野ノラ アンガールズ田中
メチャメチャいい笑顔の平野さん(画像は平野さんの公式Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る