
ガンプラとコンピューターで遊んでいたら、そのまま大人になりました。


そもそも、ものすごくお腹が空いていないと、フードメニューにたどり着かない。






年下恋人の心情も想像すると背中がムズムズして楽しいです。





普通はコンピュータの仕組みをキッチンで例えたりするものですが……?


赤く焼けて別のキャラみたいになっちゃった。

「かつ丼」があるのなら、「または丼」や「ならば丼」があったっていい。


生き物はもちろん、静物にまで生命感が……!










仕事はネットワークセキュリティ関連だそうで、お察しします……。



だんだん「レバーの下ごしらえ」すらコマンド入力に見えてくる……。

戦争で負傷した祖父が、終戦後に療養所から送った一通なのだそうです。

じゃあ逆にデカビタを押せばコーヒーが……って思うじゃん?