
ガンプラとコンピューターで遊んでいたら、そのまま大人になりました。





種と皮はないけれど、基本の味は「まんまスイカバー」だそうです。




「丁髷のまま働いてOK」と飲食店に採用されたことで話題の、とりにくさんを取材しました!




大曽根商店街「喫茶はじまり」のゴールデンウィーク限定メニュー。

ヒンメルにふんした中国のコスプレイヤーに話を聞きました。


操作パネルや基板は取り外され、3面モニターだけ生きているとのこと。PCデスクとして使えるかも……?

「えっヤバイ」からの急転直下がすばらしい。

とっぴすぎて面接官に聞き直されたという、失敗談の詳細を聞きました。


見ていようがいまいが、他人の傘に手を付けるのはダメなのですが、あらためて背筋を正される気がします。



(^ω^)おっおっおっ?



