INDEX
7月15日、お笑い芸人のやしろ優さんと笑撃戦隊・野村辰二さんの結婚が、所属事務所を通じて発表されました。2人は4年前より同棲をしており、やしろさんの誕生日である9日に婚姻届を提出したとのこと。また、発表によるとやしろさんは妊娠していないそうです。

やしろさん・野村さんそれぞれのコメントも発表されています。

あのね、人妻だよっ! やしろ優です。野村さんと出会ってからの7年間、楽しくて楽しくて。ほんとうに野村さんと結婚出来て幸せです! 家族になるって、きっとこれからとっても大変だと思います。でも大変な事も野村さんと乗り越えたい! 一緒に全部分かち合いたい! そして、子どももたくさん産んで、みんなでペアルック着たい! すばらすぃー夢がたくさん出来ました! 芸人同士、これからも支え合って、共働きで頑張ります!! (やしろ優)

やしろ優さんの彼氏を7年間させていただきまして、この度、籍を入れ夫をやらせていただけることになりました! なかなか日の目をみない笑撃戦隊という漫才師をやらせていただいております。夫も漫才師も末永く頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします(野村辰二)
やしろさんは発表の同日に自身のブログを更新。「こゆび婚」というタイトルの記事で、薬指に入らなかった結婚指輪を小指にはめて幸せいっぱいの笑顔。「ゼクシィは買ったので、これから式場見学行くぞー」と見ているこちらがほっこりするようなテンションの高さです。文章の最後には「ちなみに、私は初めての彼氏でした もしかしてー、赤い糸でこゆびちゃんが結ばれていたのかもっ」とのろけた上で「うるせぇ〜」とセルフツッコミ。あ、いつものやしろさんだ。

ラジオ局「渋谷のラジオ(FM87.6MHz)」の笑撃戦隊パーソナリティー番組「渋谷の笑撃戦隊」(毎週金曜日19時05分から50分)の15日放送分にやしろさんが生ゲスト出演するそうです。夫婦となってから初の共演で、生放送でおのろけコメントをたくさん聞けるかも?
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ
【男性に聞いた】球場飯がおいしい「プロ野球12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【6月12日は「野球殿堂博物館」が開館した日!】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ