INDEX
女優の観月ありささんが11月18日、学生時代の自分と並んだ貴重な2ショットをInstagramに投稿しました。“伝説の少女”は今も輝きを失っていないことがよく分かりますね。

観月さんが公開した写真は、11月23日に放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」の収録での一幕。芸能人の同級生にスポットを当てながら、学生時代の思い出などを語る同番組にゲスト出演し、10代の自分との共演が実現したようです。
観月さんは「懐かしい同級生が沢山!!」「みんな大人になって幸せに暮らしていて本当に良かった」とコメント。清楚な制服に身を包んだ若かりしころの観月さんは、ニコッと笑顔を浮かべており、その表情に14歳でリリースしたデビュー曲「伝説の少女」が思い出されます。12月5日にはデビュー25周年を記念し、同曲を再レコーディングしたベストアルバムBOXも発売。今回の番組出演も、その節目に合わせたものだったのかもしれません。

過去には、さらに幼い2歳当時の写真なども公開し話題となった観月さん(関連記事)。その他にも、Instagramには多く写真を投稿しており、来月で40歳を迎えるとは思えないすっぴん姿も大きな反響を集めました(関連記事)。幼少期から学生時代、そして現在と、観月さんの人生のアルバムをめくっているようですね。

今回の投稿には「スターになられる前に伝説の少女だったんですね」「少女の頃も綺麗で可愛い」と若き観月さんの美しさに驚くファンや、「もう!録画しながら観ます!」「ありさちゃんの友達どんな人か気になる〜〜」と番組の放送を楽しみに待つ声も多く届いていました。
学生時代に
幼少期
そして現在(すっぴん)
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目