INDEX
近藤千尋さんが11月21日、第1子妊娠をInstagramで報告しました。近藤さんはお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと2015年9月5日に入籍したモデル。「この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました。安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます」と述べています。近藤さん、太田さん、おめでとうございます!

投稿された写真の近藤さんは左手でピースマークを決め、右手はふっくらしたお腹に優しく添えられています。お腹の中では太田さんとの愛の結晶が育まれつつあるんですね……うーん感慨深い。近藤さんは妊娠の喜びをこのようにコメントしています。
ご報告です。いつも応援して下さってる皆様へ。
この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました。安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます。
初めての事だらけで戸惑い悩みながらの生活ですが、これからも二人で力を合わせてどんな事でも泣いて笑って乗り越えていきたいと思っています。
私達二人を選んでくれた赤ちゃんに会える日を楽しみに残りのマタニティライフをゆっくりと過ごしたいと思っています。
二人を支えてくれる周りの友人 そしていつも太田夫婦を応援して下さる皆様、これからもあたたかく見守って頂きたいです。
まだまだ未熟な私達ですがよろしくお願いします。
近藤千尋、太田博久
近藤さんは今回の発表の前日、11月20日に、「もぅ半年前か…早いなぁ」というコメントを添えて今年4月にハワイで挙げた結婚式の写真をTwitterに投稿していました。思えば、これは妊娠発表のフラグだったんですね。

それにしても幸せそうなお2人。これから、出産・子育てと慣れないことだらけだと思いますが、愛の深いお2人なら乗り越えていけそうですね!
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目