INDEX
タレントのりゅうちぇるさんが12月6日、恋人のぺこさん、乳がんの治療から復帰したばかりの北斗晶さん(関連記事)、佐々木健介さん夫婦との振袖4ショットをブログで公開しました。みんな笑顔が最高すぎる!

「佐々木健介さん&北斗晶さんとお写真撮らせていただきましたあああ〜〜」と、いつも通りテンション高めの文章とともに、お正月番組の収録で一緒になった北斗さん夫婦との写真を公開したりゅうちぇるさん。個性が突き抜けた派手目の振袖がよく似合っているぺこ&りゅうちぇるカップルと、シックに黒の和柄でまとめた北斗さん夫婦が対照的な4ショットですが、目を引くのは4人が浮かべる優しさに満ちた笑顔。仲良しカップル&夫婦が並ぶと、こんなにも幸せな雰囲気が出るんですね……。

りゅうちぇるさんは「とてもキラキラ素敵な夫婦で、仲良しで癒されましたああ〜〜」と北斗さん夫婦の印象をつづり、北斗さんもブログで同様の写真を公開すると、2人を「近未来人」と称しつつ「しかし…この写真。なんかうちら…仲人みたいじゃねーか??」と和やかなツッコミを1発。何か仲人にしか見えなくなってきた。
2人の投稿には「北斗さんの笑顔みれてよかったです!」「北斗さん元気そうでよかったぁ」など、療養明けの北斗さんへの温かなコメントや、「りゅうぺこの仲人、やって欲しいなぁ!おしどり具合がそっくり」「北斗さん夫婦みたいに絆の強い良い夫婦に、りゅうちぇるとペこりんもなれるよ」と、そう遠くはなさそうな結婚話もちらほら。

ぺこさんは以前に、歌手・井上苑子さんの楽曲「エール」のMVで共演した女の子との頬が緩みきったデレデレ写真をブログで公開するなど、子ども好きな一面を見せていました。2人のお子さんとの仲むつまじさも知られる北斗さんは、おしどり夫婦(鬼嫁)、そして母親としても頼れる先輩になりそうですね。幸せのおすそ分けありがとうございました。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ