アイドルグループ「私立恵比寿中学」が2月14日、8日にメンバーの松野莉奈さんが亡くなって以来初めて公式ブログを更新しました。メンバーらが松野さんへの思いをつづっています。

「あまりにも早く突然のお別れに心に大きく空白ができてしまった感覚です」(真山りかさん)、「どう言葉で表して良いのか分からず、こんなに辛いブログはありません」(星名美怜さん)など、悲しい胸の内を語るメンバー。それぞれに思い出を振り返り、「だいすき。ほんとに、だいすき」(廣田あいかさん)と思いを記しています。

「最強の8人!! 気持ちはりなと一緒に前を向いてエビ中は未来に進みます!」(安本彩花さん)、「7人になったけれど私の隣にはずっと松野莉奈がいます」(柏木ひなたさん)とこれからも松野さんとともに進んでいこうという力強い言葉も見られました。
またこの日はマネージャーも公式ブログを更新。「メンバーや周りのスタッフも皆すごく悲しい思いですが、一番はご両親です。ご両親にとって良いと思う事をやっていきたいです」と松野さんの両親の意思を尊重していく意向を示しています。松野さんのブログやInstagramアカウントなどをこのまま公開するのかについては、両親の意向とすりあわせながら検討していくとのこと。
「これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます。もっと大きなステージを松野にも見せたい。松野のご両親にもみせたい。そこまで本人に見守っててもらいます」(マネージャー)
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ