INDEX
コンパイルハートが、「あなたはどっち派? おっぱいVSおしり」と題する新作のティーザーサイトを公開しました。おっぱいとおしりで争うなんて本当にやめてほしい。

どっちも素晴らしい。それでいいと思う(あなたはどっち派? おっぱいVSおしりより)
サイト上には白い下着を着けた女性キャラクターともに、「新作緊急アンケート」「勝った方が下着をとるじょ」の文字が。どうやらアンケートでより得票数が多い方の下着が脱げる仕組みとなっているようです。若干お尻が強調されるポーズとなっているため、お尻が有利かと思われましたが、記事執筆時点では5万2120対5万2111でおっぱい派がわずかに優勢。しかし、拮抗(きっこう)しているためおっぱい派にとっても予断を許さない状況が続いていると言えます。

めっちゃ拮抗してる(あなたはどっち派? おっぱいVSおしりより)
なお、投票締め切り時期は明記されていませんが、新作の内容は3月12日の「ゲームの電撃 感謝祭2017」で発表されるそうなので、その付近で締め切られるものと思われます。
ゲーム会社による新作のティーザーサイトとしては、ディースリー・パブリッシャーがパイタッチする度に新作発表が1秒ずつ延期されていく「タッチ我慢スターター」を公開し、あっという間にカンストしたのが記憶に新しいところです(関連記事)。新作ゲームでこういうティーザーサイトを作るのが流行しているのでしょうか。いいぞ、もっとやれ。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目