3月18日の「FACo 福岡アジアコレクション 2017」でランウェイに復帰していました。
INDEX
モデルの道端アンジェリカさんが9月25日、少しの間入院することをブログで報告しています。1年ほど前、骨折した際に手術で埋めた足首のボルトとプレートを外すためとのこと。

不注意による転倒で、2016年9月に包帯を巻いた痛々しい写真とともに骨折を報告していたアンジェリカさん(関連記事)。足首の脱臼と三果骨折の重傷により、しばらく仕事を休むことになりましたが、入院中のリハビリ姿が「病院なのにランウェイみたい」と話題になるなど、院内でもモデルとしての存在感を発揮していました(関連記事)。

更新されたブログでは、髪をお団子頭に結び、ウインクしながらピースした写真とともに「今日からちょいと入院」「ちょうど一年前に足を骨折をしたのですが、今回はその時に入れたボルトとプレートを外します」「あー、こわいなー」と伝えています。
緊張のためか若干表情がこわばって見えるアンジェリカさんに、ファンからは「気をつけて行って来てください」「心配しています」「恐いの分かるよ、でもボルトを取るだけだから安心してね」「今度は傷がくっついたら退院だね」「無事に終わりますように」「また、リハビリが大変かも。お大事になさって下さい」といった声援が送られました。

なお、アンジェリカさんは3月18日の「FACo 福岡アジアコレクション 2017」でランウェイに復帰しています。
(幻夜軌跡)
advertisement