元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが10月6日、最新写真集『CHEERS』を発売。Instagramでは、ファンへのメッセージとともに同誌の魅力を伝えるカットが公開され、ため息の出るような美しさだとする声が多くあがってます。

結婚、妊娠のため、2017年3月に惜しまれながらAAAを卒業した伊藤さん。7月には第1子が無事に生まれ、「小さな小さなそして大きな宝物」「大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております」と母親としての喜びと決意をつづっていました(関連記事)。
写真集では、妊娠初期から臨月までのマタニティ姿が収められており、結婚指輪と婚約指輪も初公開。Instagramでは、胸元がはだけたセクシーな1枚や白のランジェリー姿など、伊藤さんの美しさが再確認できるカットが公開されています。妊娠中だからか神秘的な魅力がある……。

写真集に対しては、「待っていてくれたみんなに“ありがとう”の気持ちを込めて作った」と卒業後も応援を続けてくれたファンへ思いが詰まっていると明かした伊藤さん。7日以降は、東京、大阪、名古屋で発売記念イベントが予定されており、「イベントでみんなと久々に会えるね 楽しみだな(ハート)」と、久々となるファンとの交流を楽しみにしているようでした。

発売日に購入した人も多かったようで、「めっちゃ可愛くて最高の1冊になってますね!」「読んでて涙でて来ました。本当におめでとう!」「千晃ちゃんの笑顔は世界一」など反響が続々。伊藤さん以上に再会を待ちきれないファンからは、「はやくちあちゃんに会いたいです」「来週の握手会楽しみだよ〜!」「千晃ちゃんに会いに行きます! ドキドキが止まらない!」など喜びにあふれたコメントが届いていました。おかえりちあちゃん!
美しい……
今後の活動も気になる
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目