INDEX
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんに口説かれたことをテレビ番組で暴露した元アイドルグループ「℃-ute」でタレントの岡井千聖さんが4月12日、その証拠となるLINEでのやりとりをTwitterで公開しました。クロちゃんガチだったしん!

4月11日に放送されたバラエティー番組「水曜日のダウンタウン こち亀検証SP」(TBS系)に、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』内のネタ「両さんみたいに、くすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃうのか?」説のターゲットとして出演した岡井さん。複数の女性からのくすぐりに耐えられず、給料の額こそ黙秘を貫いたものの、現在の体重は「今47キロ!」と漏らし、「口説かれた芸能人は?」の問いには「クロちゃん! クロちゃん!」と暴露していました。

最近何かとたたかれやすいクロちゃんだけに、口説いていたことがバレるとネット上で話題に。本人の耳にも届くと、放送終了後のTwitterで「なんなのぉーギャフンだしん 岡井ちゃーーーん!!」と嘆きのツイートをしていました。
そんな中、岡井さんが放送終了後にやりとりしたと思われるクロちゃんとのLINEのスクリーンショットを公開。始めこそ「岡井ちゃんなんなのぉー」と暴露に嘆き節でしが、「あーん、フラれたしんかー?」「なんなのぉーギャルっぽいから好きなのにー!」などと話しており、「もう少し上品だったらもっと好きだしんよー」となおも口説こうとする強メンタルぶりをのぞかせました。これには岡井さんも「もう少し上品だったらってなにー」とTwitterで愚痴をポロリ。
岡井さんが「みんなに言いつけちゃおーー」と暴露したLINE内容にコメント欄では、「気持ち悪い」「黒川に気を付けてください!!」「LINE知ってる時点でクロちゃんがヲタクの上いってるの解せぬ」などクロちゃんへ厳しい意見が寄せられた他、「芸人さんとのLINE公開する岡井ちゃん斬新だわ」と岡井さんの行動に驚く人もいました。

コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目